2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

念願の!!!

 【27//2011】

いやはや、皆様お久しゅうございます。


毎日書くって?

イッテマセンヨ

ムリデスヨ



まぁそれはさておきですな


F.2に実装されたゴゴモアさん

今では空気です。


ですが、そんなゴゴモアの剛種

空気ではありません。


やつに関してはソロで討伐可能という何とも素晴らしい生物なのです。


その方法はですな、大剣SRで溜めでカウンター狙いという
何とも簡単なお仕事なのです

カウンターは4倍のダメージ
それに溜め1・2・3・4が入れば何倍だ??



計算はしてません。

それの繰り返しだけで0針がでてしまうんですよ!!


まさかそんな訳ないだろうと・・・


信じてませんね??

ご覧あれ0針

剛種



どうですか、見にくいかもしれませんけど
0針なはずですw
剛種ですw




やればできるんです!!




燦角ェ・・・






まぁ念願の剛ゴゴソロが出来たんでブログ更新でしたwww

Category: クエスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ここ数日

 【08//2011】

やぁ、お久しぶりですね^p^

え?なに?書いてないじゃないかって?

だって忘れるんだもん^q^

仕方ない^o^#


まぁそれはさておき

ここ数日でいろんなことが起きました!


このブログは2・3の内容を含むので、話飛びまくりますがあしからず^q^



まず始めに

片手のSRですね^^
はい、1日で100越えましたw
ネカプレの素晴らしさ(゜ρ゜)

嵐ノ型も取得して今はSRをあげていくだけですな^q^

いやぁ、片手って楽しいですな♪


さ、お次ぎに

同盟 Imperial_Knights 誕生

そう、マイアさんの猟団 インペリアル・ガード と僕の猟団 インペリアル・ガード が同盟を組んだんです!
一度離ればなれになったけど、もう一度一緒に遊びことが出来る
話すことが出来る

よかった。

本当あのときは、どうすればいいのかわからなかったけど
でも、何が正解とかないし
これはこれでよかったんだと思う^^

向こうにはプロハンのミオさんも入ったことだし

これから同盟での行事も考えているし、
楽しくなっていきそうです♪



ラヴィの件、メンテ明け後みなさんにアンケをとらせていただきますので
そのときはよろしくお願いします^^!






2個の内容か・・・
ま、そんなもんかw



さ、今日は何をするんだろう〜♪

Category: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

狩人祭

 【04//2011】

うん、なんか書いてなくてすみません。。。

反省はしてません。

書くのは忘れるのは仕方ないと思うんですよ。
僕には毎日書くという習慣はないのです。

なので許してください。


さて、話は変わり

今は狩人祭真っ只中、みんなぬー魂で大忙しw
今日の(11/4)朝シクレは紅竜組、そう僕たちの団のシクレなんです!

なので朝早く起きてやろうと思ったら9:00、5分前・・・

無理だ・・・間に合わなかった・・・



あれ?クマちんいるじゃん


・・・
ぬー魂してたぁぁぁぁぁっぁぁあああああああああああああ

orz


一気に1000魂越えてるし・・・

もう勝てないじゃないか・・・



もういい!
諦める!


クマちん、沢山稼いでね

そして僕に沢山の証をくださいなw


まぁ夜シクレは紅だったんで、稼いできましたよ^q^

1000は越えたんでもういいかなとwww

後はちょくちょく稼いで祭りPを頂くだけです^p^
とりあえず2000は稼ぎたいな^q^
そうすれば・・・(ノ)・ω・(ヾ)



そして、ゼンちん、クマちん、まゆさんと一緒にプレミア入れました^q^

明日の夜からネカフェに逝くんで今からSRあげておこうという魂胆でね^q^

んで今あげてる太刀のSRがシクレ中に200になったんで、次のSR片手剣を初めましたw

明日には100になるかな?ww

そうそう
まゆさんも一緒に片手始めたんで一緒にあげていこうと思いますw

目指せSR100!ww

まぁそんな感じでしたわw



さぁ今日はもう寝ますかなw

明日は何に逝くのかなぁ〜♪

Category: クエスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

!!!

 【31//2011】

いや、そのですね、昨日書き忘れたわけじゃないんですよ。

書いてたんですよ。
iPhoneで書いてたら急にサファリが落ちて書いてた文がなくなって、なえてたら

書くの忘れたんですよ・・・


(結局は忘れたのね・・・


でですよ、昨日はえーっと、韋駄天最後の日だったんで
クマちんとまゆさんと一緒に韋駄天やって
まゆさんが一あがり、で次に僕で、最後にクマちん

ま、結局は300位以内には誰もはいてませんでしたというねw

魚も釣ったけど全然だめで・・・ orz

まぁなんだ、機能を使ってみたかっただけだw


そうそう、昨日は天魔さんのサブキャラの天魔/綾乃さんと初対面でしたw

そして、HR50の試験がもうすぐだということだったので、上がるまで魚釣って待ってたら
なったので逝ってきましたw


ミラボレアスw
弱かったw

さすが50の試験ですw
眼まで破壊して倒して試験を終えました♪

おめでとうございますw

それで昨日は終わりました。



さ、今日はなににいくのかな♪

Category: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HC武器

 【29//2011】

昨日は剛チケ集めしてました♪
美味しいクエはありませんでした^p^



そして、今日は朝起きたらPCが謎の再起動してやがって、放置失敗してました(´・ω・`)


んで、ログインしたらゼンさんとまゆさんがいるではないか!
って思いながら居るワールドに飛んで、

でもまぁ、放置だろうなと思っていたら、、、



、、、



、、、、、、



!!!!!!!!!!




会話してるじゃあーりませんかー




違う意味でびっくりしたわw



んで、王国ベルへ二回行って、最初失敗して

二回目に尻尾切って、成功して

僕が用事があったんで、いったんROMしてて
かえってきてから、まゆさん放置で
ゼンさん帰宅中で、、、



そうそう、ゼンさんは昨日の夜から寝カフェに行ってNポイントを稼いでいたんですよw

んで、今強化中の太刀のHC武器、ダイミョウシックルの強化に太刀魂・中が必要だったんで、ソロで森丘レウスを狩ってたんですよ
そしたら、@1枚ってところでまゆさんが帰って来て、、、

ちょうど、倒し終わった時で、剥ぎ取りながらだったんで、、、



あれ?見慣れない素材が…


!!!!!


獄鱗ktkr!!!!!


欲してない時はでるんですけどねぇ~w

HC素材はマゾすぎますww


そして、中が集まり、強化しました!!




さぁ~次の強化h…





orz


また中15とかなんなのwww

バカなの?死ぬの?wwww



それ+純白の柔皮と呑竜の凄ビレとかなにwww

あっ、純白は手に入ってるんだったwww
まゆさん、あざーすwwwwwww



今週中に凄ビレ集めとかなきゃな…








めんどくせえええええええええええええ(ry




すみません、取り乱しました。


まぁ、やつならソロでも行けるし毎日の2回くらい行っとけば、そのうち、、、

ッネ、デルヨネ

ソウシンジテルヨ。




さ、今日はなにに行くのかなぁ♪

Category: クエスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

