2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お久しぶりです。皆様

 【05//2013】

まったくもってお久しぶりです

ワタクシデスカ?

ゲンキデスヨ


そういえばですね



☆::*Happy-New-Year*::☆

ということで皆様明けましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願いします。





新年の挨拶も終わったことですし、そろそろ今の団の状況をば、、、








団長 Martin(変わらずですよ

所持SR
大銃仙
剣王(大に向けもう片方作成中)
双龍
弓鬼

槌・太・銃



LB



増えましたな
ここ数ヶ月のうちになんかめっちゃ増えましたな

ここからは所持秘伝になります 情報がない

副団長

Mαyu 通称 まゆさん
大天槍
銃仙
奏帝

Zenga 通称 ゼンさん
大刀神
大弓鬼
砲皇
奏帝

団員

クマ吉 通称 クマちん・クマっち
大鈍器獣
銃傑
剣聖

KANAN 通称 みっち
大剣聖
大銃傑
双龍

いずみ 通称 いずみさん
剣聖(もうすぐ大がつくらしいよ)

キャサディー 通称 キャシー
天槍目指して頑張っています!


センちゃん 通称 センちゃん(変わらないな
双龍

ポポ 通称 ポポさん
双龍作成なう

わっかー 通称 わっかー君

最近SRが始まり片手秘伝作ると豪語しておりますw



といった感じですかね。アクティブメンバーは。。
7月に書いた時とはすごい違いですね
この半年のあいだに何が起こったのか・・・








さてさて、話はかわりまして


今年4月実装の


MHF-G

すごく楽しみですね!

今は今で覇種モンスターが実装され、楽しいのですがね
やはり、新しい場所新しいモンスター新しい動き新しい武器

もう楽しみで仕方がありません

みなさんもMHF-Gに合わせて今からMHF再開or始めましょうよ!!!
今からやっておかないとあとあと大変になりそう・・・


個人の意見ですけどね


まぁ最近はラヴィやったり(あんまやってない)、HC素材集めたり、紙集めたりで何かと忙しいですよ、本当。。


あと少しで大剣王が完成するんです!
あの自由区ではじかれやすい大剣を頑張って作っているのです!!

地道に身内とソロでね・・・

誰かこんな僕を助けてあげてください。。。


















ということで今の進展状況を報告しましたと。。。


ではノシ

Category: 猟団

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

獣の様な・・・

4r166F67
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://5037AOAA.gu-guru.me/5037AOAA/

Posted at 16:09:42 2013/02/02 by 犬神

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

