2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

所持SR

 【11//2012】

やや、皆様お久しゅうございます(。・´_`・。)



お久しぶりついでにね、あれですよあれ前回団の所持SRを紹介するとか言って放置しちゃってたんでね、、、






別に悪いとか思ってません


だって、、、











それが僕ですから!キリッ








ささ、そろそろ紹介に行きましょう。




まず私、団長こと、だんちょ、まーちんの所持SR
弓鬼△

双剣・大剣・銃槍



太刀・槌

重弩・片手・槍
になりまする(ノ)・ω・(ヾ)

副団長
mαyu
天槍△

双剣・弓



大剣・太刀・笛・片手・銃槍・軽弩

Zenga
刀神△



双剣



団員

クマ吉
鈍器獣△

軽弩

双剣

KANAN
剣聖△

双剣・弓・太刀

軽弩(笑)


いずみ

片手



ユリ

双剣






といった感じですかね。


アクティブメンバー全員SRもちの秘伝さんがチラホラ

ちなみに団長はアメジ皆伝で止まっております←



どうですか、みんな頑張ってますよ!
間違えてSRとったりとか、とったけど全然あげて無かったりとか
個性あふれる人達の集まりですなo(*>▽<*)o






といった感じで紹介を終わりにしたいと思います!






ではでは、また会う日まで~(´ω`)ノシ







SR中の赤字の大文字はしてくれとの事だったのでしました。

Category: HR/SR

Comments (2) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

韓日友好!

7II985CH
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://018e3K9o.k-j-pop.me/018e3K9o/

Posted at 13:43:43 2012/07/17 by キムゆりあ

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 18:27:15 2012/11/21 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめ【所持SR】
やや、皆様お久しゅうございます(。・´_`・。)お久しぶりついでにね、あれですよあれ前回団の所持SRを紹介

2012.11.25 (Sun) | まっとめBLOG速報

