2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

猟団 -Imperial Arts-

 【22//2011】

この猟団『インペリアル・アーツ』は団員数13名アクティブ6名くらいの猟団です^^!

猟団ランク 4
共有アイテムBOXに中身はあまりありません。
基本交流酒場などで活動してます^^

メンバー紹介をします。


猟団長
HR999 martin(僕です)

副猟団長
HR799 mαyu
HR179 クマ吉

団員

HR108 Zenga
HR175 zebra
HR109 カピパラさん
HR136 アネモネ♀
HR35 わんこのロッ
HR307 紅蓮

が主に活動しているメンバーです。

猟団の規則としては
・最低限の常識を持って。
・あいさつはしようか。
・ぬーこんは目指せ1000魂(出来なくたってなんのペナなし^^)
・仲良く狩ろう。
・周りに迷惑をかけない。

うん、ほとんど今考えたかなw
この規則はw

まだ一切メンバーには伝えてないw

そんな感じで楽しくやってます!
気軽に個チャなどメールなど送ってください!

あなたの入団を一同、心よりお待ちしております+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

Category: 猟団

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おめでとw

ブログ作成おめでと~^^
頑張って更新してくださいね~♪
リンク貼っておきますw

Posted at 03:35:17 2011/10/23 by マイア

Comments

たぶん、マイアさん以上の更新のしなさかと…w
頑張ります(`・ω・´)ゞ

Posted at 10:54:25 2011/10/23 by martin

Comments

ついにブログ作ったんですねw

マイちゃん以上に、どんどん更新していってね~w
毎日更新なんていい感じですよ~ふふふw

Posted at 19:05:12 2011/10/24 by 天魔

Comments

No title

あw見つかったww

頑張っていきまーすw
リンクしときますねw

Posted at 23:08:40 2011/10/24 by martin

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

