2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:クエスト の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

念願の!!!

 【27//2011】

いやはや、皆様お久しゅうございます。


毎日書くって?

イッテマセンヨ

ムリデスヨ



まぁそれはさておきですな


F.2に実装されたゴゴモアさん

今では空気です。


ですが、そんなゴゴモアの剛種

空気ではありません。


やつに関してはソロで討伐可能という何とも素晴らしい生物なのです。


その方法はですな、大剣SRで溜めでカウンター狙いという
何とも簡単なお仕事なのです

カウンターは4倍のダメージ
それに溜め1・2・3・4が入れば何倍だ??



計算はしてません。

それの繰り返しだけで0針がでてしまうんですよ!!


まさかそんな訳ないだろうと・・・


信じてませんね??

ご覧あれ0針

剛種



どうですか、見にくいかもしれませんけど
0針なはずですw
剛種ですw




やればできるんです!!




燦角ェ・・・






まぁ念願の剛ゴゴソロが出来たんでブログ更新でしたwww

Category: クエスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

狩人祭

 【04//2011】

うん、なんか書いてなくてすみません。。。

反省はしてません。

書くのは忘れるのは仕方ないと思うんですよ。
僕には毎日書くという習慣はないのです。

なので許してください。


さて、話は変わり

今は狩人祭真っ只中、みんなぬー魂で大忙しw
今日の(11/4)朝シクレは紅竜組、そう僕たちの団のシクレなんです!

なので朝早く起きてやろうと思ったら9:00、5分前・・・

無理だ・・・間に合わなかった・・・



あれ?クマちんいるじゃん


・・・
ぬー魂してたぁぁぁぁぁっぁぁあああああああああああああ

orz


一気に1000魂越えてるし・・・

もう勝てないじゃないか・・・



もういい!
諦める!


クマちん、沢山稼いでね

そして僕に沢山の証をくださいなw


まぁ夜シクレは紅だったんで、稼いできましたよ^q^

1000は越えたんでもういいかなとwww

後はちょくちょく稼いで祭りPを頂くだけです^p^
とりあえず2000は稼ぎたいな^q^
そうすれば・・・(ノ)・ω・(ヾ)



そして、ゼンちん、クマちん、まゆさんと一緒にプレミア入れました^q^

明日の夜からネカフェに逝くんで今からSRあげておこうという魂胆でね^q^

んで今あげてる太刀のSRがシクレ中に200になったんで、次のSR片手剣を初めましたw

明日には100になるかな?ww

そうそう
まゆさんも一緒に片手始めたんで一緒にあげていこうと思いますw

目指せSR100!ww

まぁそんな感じでしたわw



さぁ今日はもう寝ますかなw

明日は何に逝くのかなぁ〜♪

Category: クエスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HC武器

 【29//2011】

昨日は剛チケ集めしてました♪
美味しいクエはありませんでした^p^



そして、今日は朝起きたらPCが謎の再起動してやがって、放置失敗してました(´・ω・`)


んで、ログインしたらゼンさんとまゆさんがいるではないか!
って思いながら居るワールドに飛んで、

でもまぁ、放置だろうなと思っていたら、、、



、、、



、、、、、、



!!!!!!!!!!




会話してるじゃあーりませんかー




違う意味でびっくりしたわw



んで、王国ベルへ二回行って、最初失敗して

二回目に尻尾切って、成功して

僕が用事があったんで、いったんROMしてて
かえってきてから、まゆさん放置で
ゼンさん帰宅中で、、、



そうそう、ゼンさんは昨日の夜から寝カフェに行ってNポイントを稼いでいたんですよw

んで、今強化中の太刀のHC武器、ダイミョウシックルの強化に太刀魂・中が必要だったんで、ソロで森丘レウスを狩ってたんですよ
そしたら、@1枚ってところでまゆさんが帰って来て、、、

ちょうど、倒し終わった時で、剥ぎ取りながらだったんで、、、



あれ?見慣れない素材が…


!!!!!


獄鱗ktkr!!!!!


欲してない時はでるんですけどねぇ~w

HC素材はマゾすぎますww


そして、中が集まり、強化しました!!




さぁ~次の強化h…





orz


また中15とかなんなのwww

バカなの?死ぬの?wwww



それ+純白の柔皮と呑竜の凄ビレとかなにwww

あっ、純白は手に入ってるんだったwww
まゆさん、あざーすwwwwwww



今週中に凄ビレ集めとかなきゃな…








めんどくせえええええええええええええ(ry




すみません、取り乱しました。


まぁ、やつならソロでも行けるし毎日の2回くらい行っとけば、そのうち、、、

ッネ、デルヨネ

ソウシンジテルヨ。




さ、今日はなにに行くのかなぁ♪

Category: クエスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ぼっち

 【28//2011】

昨日はみんながそろってから、イベント消化して
剛グなんとかさんとみなもと飲んで戯れてから、

クマちんが眠いとのことで30分寝るといい寝ましたw
そして、ゼンちんが欲しいのがあるとのことで

手伝ってました♪

そして、ゼンちんが寝て、クマちん・・・





あれ。30分たったな・・・







どうしたんだろ・・・









うん、おきませんでしたw
そして僕とまゆさんは寝ましたw








んで、今日は朝からぼっちで・・・

そしたら前よく遊んでた人と遭遇して変種ナスに行き、秘棘を回収してきました^q^


んで、剛ラオの募集を見つけ1回だけ逝ってきました^^ゞ


そしたら、通弾Lv.2の調合分を持って・・・

あれ、カラの実とハリの実が調合分なんだけどな・・・

おかしい・・・


カクサンの実ってなんだ・・・






!!!!!!!!!!!!!!!!

間違えたあああああああああああ((((;゚Д゚)))





どうしよ、言えないし。。




あ、終わったw

ラッキーw



ってな具合で調合分無しで、倒せましたw


そして証が20枚になり、12時を待つことに・・・



なった!!工房にゴー!!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・





じいさんおらんやん・・・





巨龍ガンェ・・・






クソッ (>皿<`#)


つかえねぇじじぃだz(ry






来週もこないな・・・

いや、くるか・・・


まぁいい、次ぎ会ったときには作らせてもらうからな!!






ってな感じで、僕の計画が台無しになりましたw








そして皆が来るまで、中集めしてます^p^







さ、今日はなににいくんだろう♪

Category: クエスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

グークのお守り

 【27//2011】

今日は朝からグークのお守りを作るべく

がらくた集めしてました!


もう81個たまっていて、あと18個でできるんですもん!
頑張っちゃいましたよ!

こつこつと集めはや1週間・・・

長かった・・・
実に長かったぉ・・・





そろったぜええええええええええい!1!!!!!!


グークのお守りゲットだZE☆


これで黒レイアとの遭遇率UP?になったり
歩いてるとお金拾ったりだとか・・・


もうウハウハですわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。


まだ皆集まらないから採取でもしてまってますかねぇ〜



さ、今日は何逝くんだろうかな♪

Category: クエスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

